通信を公開します。
会員専用ページには
もっとたくさんの写真とお知らせをアップします。
会員な方は パスワードを入力の上
通信をみてください。

あっと言う間に年末です。コトリナのこの頃をお伝えします。

12月5日、助成金をいただいた、パルシステムの皆さんがコトリナに来てくださいました。
ゆっくりと、コトリナの活動や やりたいことを聞いてくださり、アドバイスをいただきました。
この助成金は いくつもある助成金の中でも珍しく、運営費として、家賃などにも使える助成金です。
駆け出しのコトリナには 本当にありがたい助成でした。
応募団体も多く。そんな中からコトリナの活動を選んで頂きました。
コトリナの活動を 続けていくことの 責任を感じました。

同じ日の午後、東京ボランティア・市民活動センターから、
「ネットワーク」という冊子の取材に来てくださいました。
取材に来てくださった上に
たくさんのアドバイスをいただきました。
各所で プロの仕事をされている方々からの
アドバイスやお話は 何かを考える 方向を決めていく
ヒントや 彩りになります。
ありがとうございました。

12月17日 忘年会をコトリナで

7EA28C32-F01B-4E6E-AE84-ECEBC7AB25EA

熱いおしゃべり?が繰り広げられる席
楽しい おしゃべりが盛り上がる席
キッチンで楽しむ女子部

やっぱり、コトリナ宴会は大切です。
新年会も計画します!
E41B16BB-8369-40C9-BD95-B1B17F864B98

ではみなさん 良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。