草の根

こちらで、助成金をお願いしていた
点字名刺 刻印機の 助成を受けることが決まりました!

2月24日土曜日、書類審査合格者のプレゼンテーションが行われ
審査もすぐに行われ、助成金が決定しました。
プレゼンテーションにはコトリナからは
塩田がプレゼンテータとして、池田さん 鈴木さんが傍聴人として参加。
池田さんと早めについた経堂でランチを。
これが たいへん美味しく素敵な店でした。
また、駅前の和菓子屋さんで鈴木さんが買っておすそ分けしてくれた
どら焼き(招きもち)が びっくりの美味しさ。
と 食いしん坊には 素敵な場所 経堂の会場でした。

プレゼンテーションは13団体が行い、
他団体のプレゼンも興味深く 素敵な会でした。

草の根基金の助成金は
市民からの寄付で成り立っているのが特徴です。
寄付をしてくださった方も審査員として参加し
コトリナの活動を選んでもらえました。

しっかりとこれからも活動していかなくちゃ・・・
つぶすわけには いかない・・・
点字名刺 注文 とるぞ!
と 決意をあらたにした1日でした。

刻印機は4月以降 購入が可能になります。
早めに手配し、4月1日にはコトリナの食堂にあるよう 頑張ります。

新年度 名刺を新しくするかた
事業所やクリニックなどの封筒やパンフレットなど

点字があることで好感度アップ まちがえなし
セールスマンにとっては 話題作りにもなります
100枚 1080円(税込み)
送料別
100枚以上については割引あり
こんな値段を予定しています

どうぞみなさん 周りの方々に 勧めてください。
また みなさん自身の 名刺にも ぜひ 点字を お願いします。