さくら2018


春は すぐそこに 来ています。
ウキウキ しますね。
3年目の コトリナ に いよいよ 突入します。

2018年の ロービジョンフェアbyコトリナ 
6月30日 土曜日です。
いずみホール を 借りることが 出来ました。
楽しみです。

前川報恩会助成金で お願いしていた
リンクポケット読むべえ の コンパクト版のようなものが
届きました。
リンクポケット を セッティング中です。

3月のサロンは 雨のち晴れ の ことが 多かった ように思います。
見えづらい人にとって 雨の中 コトリナ まで来るのは 大変なこと。
晴れてほしいなあ・・・と 思いました。

さて、4月の予定です。

サロンは 5日・ 12日 ・ 26日  木曜13時から。

iPhone教室は 12日 ・ 26日 の 11時から

英語サロンは 7日・ 21日 を 予定しています。

コトリナ 会員の 皆さんは プライベートページを
パスワード で ご覧ください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。